漂流しつづけて・・・夢太郎

写真撮影の腕を磨くべく、ユーチューブ動画やDVDで学んでも一向に上手くならない。でも趣味として楽しめばいいんです!

田貫湖の逆さ富士・下馬桜

2015-04-11 11:54:39 | 日記

     恒例の兄弟会
    始終会っていても話はつきない
戦中戦後、育ち盛りのとき 大勢の兄弟がいると十分な食べ物が取れないため少ない兄弟の家庭を羨んだりしました。
しかし、今は多勢の子を産み育ててくれた両親に感謝しています。
           
「休暇村富士」「田貫湖」の近隣を撮ってきました。
          
「狩宿の下馬桜」・頼朝公が巻狩りに訪れ、駒を止めた樹齢1000年の日本5大桜




音止の滝  

白糸の滝・世界遺産富士山の一郭をなしています。 

                    






田貫湖畔からの富士





夜明けの富士 雲のため、ダイヤモンド富士が・・・残念









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村

         


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜越しの富士、いいですね (やずへぇ)
2015-04-13 13:35:08
こんにちは

桜越しの富士山、綺麗ですね
こちらでも富士山は見られますが、絵になる場所は少ないのでうらやましいです
返信する

コメントを投稿