二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

【公開】早く会いたいなぁ

2021-04-27 16:21:26 | 公開日記

親ばかかもしれませんが、場長さんが撮影のため放牧地に近づいてカメラを向けると、スピ君は近くにやってきます。この時、ファインダーのむこうで、おかあちゃんが見ていると彼は知っているのではないでしょうか?

私の目には「かあちゃん、今度、いつ来るの?」そう言っているように見えるのです。。。

 

もうすぐだからねー。

もうすぐっていつ?

 

えぇ?誰がぁ?いつ来るって?

お爺ちゃんは、何事に対しても反応が遅いです!(笑)

ジイジ、本当に、長い移動を耐えて、元気になってくれてありがとう!良かったー!場長さんの苦労も大変だったけどね!ほっと一息だわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。