二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

【公開】2021-1-11 プーちゃん記念日!?

2021-01-11 19:23:26 | 公開日記
11月8日に移動してから、放牧地では長時間横たわるものの、馬房で横になれなかったプーちゃんが、今日、ついに、横になっている姿を確認しました!


わー、プーちゃん寝てる!急いで撮影!



ん。なんか騒がしい気が。。。(プー)



足音が。。。(プー)

やったー!


青草、来たァ~~~!

生牧草の手配を頂いているため、28日まで、隔日で届いています。ご手配頂いた皆様には心より御礼申し上げます。

そして今日の放牧です。

残念なのは、寝るのも外に出るのも同じ馬着、、、すなわち、着たきりになっているということ。

放牧用の馬着もお送りしてありますが、めんどうなのかもしれませんね。大丈夫とは思いますが、次回訪問時、皮膚病ができていないかよく見て来ますね。

こんなふうに暖かい日もあるので、馬着の選定は悩ましいと思います。

なお、Facebook, Google, AppleそしてAmazonによる言論弾圧が激化しています。今後は、なるべくブログに情報をアップするようにします。何かあればコメントしてください。

皆様が入力するコメントは公開されません。コメント欄に記入した後、ロボットなどによる不当な入力でないことを証明するため、画面に現れる数字を入力し、決定すると、コメントがこちらに送信されます。

コメントを送信した後は、読み直しや確認ができません。送信できていないこともあります。

重要なことを入力され、こちらからの返信を希望される場合は送信前に

(1)サポーターさんは、お名前を明記してください。
(2)一般読者の方は、お名前と、メールで返信しますので必ずメールアドレスをお書き添えください。

メールで返信する場合もあれば、多くの人に伝えたほうがよいことであれば、後日の記事の中で説明することもあります。ご了承下さい。

よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。