二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

【公開】 原因

2020-09-26 15:47:45 | 公開日記
今日のプーちゃんの動きを見ていて、プーちゃんにはぼんやりとしか見えていないことがわかりました。

とくに近距離だと見えにくいようです。

暴れん坊なので
ドタバタ走り
ブレーキが効かず
滑っていました。

目の前のリヤカーに
口を突っ込むことができず
リヤカーの外に
鼻先を突っ込んでいました。

白内障のような目立った白濁はないので
視神経かもしれません。
水飲みは、スピ君について来るようにやってきます。


夜の間中、リヤカーに満載のチモシーを食べ尽くしていました。こんなによく干し草を食べたことは今までありませんでしたよ。体調が良いのです。

パワーフードで背肉も戻ってきていますので、ご安心くださいね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。