二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

【公開】新しいパスワードの送信をしました

2021-01-22 01:22:59 | 公開日記
サポータークラブ会員の皆様へ

このブログは、公開ページと非公開ページで構成されています。

マイネルディンプルサポータークラブの会員様との通信には、非公開ページを活用させて頂いており、その閲覧にはパスワードが必要となります。

会員様にはパスワードの送信をしていますが、すでに5件ほど、エラー通知が戻ってきました。

このメールが届かなかった会員様で
ブログの非公開ページを閲覧される方は、
このページのコメント欄で
メールアドレスをお知らせください。
携帯用アドレスでもパソコンのメールアドレスでもかまいません。

今後は、Facebookの利用を控え、ブログを最大限に活用してゆくつもりでいます。

よろしくお願いします。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログパスワード送信しました (発起人)
2021-01-23 21:55:03
YM様

コメント頂きありがとうございます。
こちらにはエラーとなっていなかったので、おそらく迷惑メール、スパムフォルダーなどに自動的にはいってしまっているのではないでしょうか?
たった今、再送信しましたので、ご確認下さい。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。