二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

お散歩頑張っています

2022-02-09 00:44:09 | ワン・ニャンズ(公開)

ワンは、もうすぐ14歳。おばあちゃんです。

ここのところ、猫と交代で獣医にかかっています。すぐにお腹を壊したり、胃炎を発症します。

とっても真剣な顔つき!

か、か、風が目にしみる~!

人間にたとえると、とても臆病だけど真面目な性格です。お勉強は苦手です。でも家族にもお友達にも、誰にでもフレンドリー。

ーーーーー

一方のニャンは?

外には出たいけど、ハーネス要らないにゃー!

なぜか車にひっついてしまう・・

なんでアタシもお散歩~?

外の空気を吸いたいでしょう?さくさく歩けるように頑張りましょう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。