ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ハナミズキ

2018-04-21 17:22:13 | ペット

今日も、良いお天気になりました~暑いくらいでした

ホテルには、ロックスターくん・トミーくん・ハーマイオニーちゃん・サボくん(ラブラドール)が。日帰りで、ミミちゃん(シーズー)チャチャちゃん(キャバリア)エマちゃん・サラちゃん・かりんちゃん(チワワ)、あんずちゃん(ヨーキー)、もん太くん(T・プードル)が来てくれました~サボくん、ちょっと合わない間に大きくなってました~みんなに遊んでもらって犬社会の勉強中~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

みかんちゃんのシッターに行って来ました~今日は近くまで来てくれました

  

 

今日のむっちゅ

   

我が家のハナミズキ、家を建てて少しして植えたので、かなり経つのですが、一度虫がいっぱいついてから、ほとんど花を付けなかったのに、今年は何年ぶりだろう・・沢山花を付けました~冬が寒かったからかしら・・・??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴染んでま~す | トップ | 羽生結弦選手祝賀パレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事