ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

キラキラ~

2015-01-19 15:41:28 | ペット

ここのところ寒さがぶり返して来ましたね~・・・・センター試験、昨日終わりましたが、朝は雪だし・・・この時期インフルエンザや風邪も流行するのに、時期をもっと早くするとか出来ないんですかね~受験生の皆さん、ご家族の方々、まだ先がありますが、健康に気を付けて頑張ってくださいね~

ホテルには九龍くん(レオンベルガー)が来てくれました~

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

     

   

   

   

今日はバービーも、原っぱに連れて行きました。久々だったので、とっても嬉しそう~目がキラキラ~

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雪遊び | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事