ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

少し慣れたかな・・・・

2014-10-04 17:13:49 | ペット

今日は又、秋晴れが戻って来ました爽やか~

ホテルには、ぼたんちゃん(ボーダーコリー)、エクリュちゃん、恋太郎くん(ラブラドール)が。日帰りでチャチャちゃん(キャバリア)が来てくれました~ぼたんちゃん、前回はかなりビビってましたが・・・・今回は少し慣れたかな~

   

   

   

   

    

 

 

きょうのむっちゅ

     

   

   

又、台風が来てますね・・・・あまり、被害が出ないと良いのですが・・・

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にバトル~ | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた。。。。 (三太郎の母)
2014-10-04 20:30:20
恋が、お世話になります(^^;;
台風が心配ですが、皆様宜しくお願いします(o^^o)
返信する
Unknown (菅野)
2014-10-04 22:20:32
三太郎の母さん:いつもありがとうございます。台風で、遊べなくなると困っちゃいますね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事