ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

子犬を見に行ってきました・・・・

2010-01-24 16:30:38 | ペット

今朝もうっすらと雪化粧していましたが、晴れて穏やかな一日になりました

 

ホテルのみんなは、ボール遊びでハッスル~

Dscn9438 Dscn9445 Dscn9437

Dscn9468 Dscn9466 Dscn9457

 

久しぶりにクッキーくん(シーズー)のシッターに行って来ました 暖かくて良かったね

Dscn8735 Dscn8739 Dscn8740

ちびっ子ファミリーのお家にも行って来ました

Dscn8719 Dscn8724 Dscn8721

Dscn8729 Dscn8716 Dscn8708

Dscn8710 Dscn8709 Dscn8717

以前勤めていた美容室の友達がトイプードルを飼いたいと、相談されてて、今日は娘のちーちゃんと子犬を見にブリーダーさんの所に行ってきました。生後43日でちっちゃ~いちーちゃん「かわいい~」を連発来週お迎えに行くからね~ 

Dscn9417 Dscn9418 Dscn9419

帰りにむっちゅにも久々にご対面「久しぶり~

Dscn9435 Dscn9432 Dscn9434

午後のお散歩は、青空が出ていて気持ちいい~

Dscn9473 Dscn9483 Dscn9484

Dscn9516_2 Dscn9527 Dscn9529

Dscn9530 Dscn9537 Dscn9539

 

 

今日のむっちゅ

Dscn8745 Dscn8754 Dscn8751

明日は山に行けるのかな~???

Dscn9495

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間変更のお知らせ | トップ | 痛いの~・・・・ほんと? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっこファミリー、ニット[E:t-shirt]で勢ぞろい... (九龍)
2010-01-25 08:03:01
ちびっこファミリー、ニット[E:t-shirt]で勢ぞろいですね。みんなかわいいですね[E:happy01]
お庭、アルトちゃんが負けている[E:sign02]珍しい・・・[E:coldsweats01]

ハッピーさん、バービーさん今日は山にいけるとよいですね。暖かいし[E:confident]

ママ・・・昨日のコメント・・・九龍と私も飛び蹴りされるかしら?[E:delicious]
ではまた今日からよろしくお願いいたします[E:paper]
返信する
皆さん…元気!元気!今日は、あったかいみたいです... (三太郎の母)
2010-01-25 09:19:38
皆さん…元気!元気!今日は、あったかいみたいですよ~[E:happy01]ハッスル[E:dash]ハッスル[E:dash]頑張って~[E:smile][E:smile]

ちびっこファミリー[E:lovely]本当に衣装持ちだわ[E:t-shirt][E:sports][E:t-shirt][E:denim]…[E:denim]はないか?[E:coldsweats02]
うらやましい[E:coldsweats01]
ママは可愛い~お洋服人数分揃えるの大変そう[E:wobbly]お取り寄せですか?小さいワンコの洋服は沢山あるから、迷いそう…?

ハッピーちゃんお天気もいいし[E:sun]今日は、お山かな?
返信する
九龍ママ:九龍ママに飛び蹴りするなんて・・・・... (菅野)
2010-01-25 21:08:50
九龍ママ:九龍ママに飛び蹴りするなんて・・・・・・[E:coldsweats01]あるわけないでしょー[E:happy02]

三太郎の母さん:本当に小さいワンコの服はいっぱいかわいいのがあって羨ましいです・・・・大きいのはサイズもあまりなくって、微妙なんですよね~[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事