ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

老人の日

2009-09-15 13:30:47 | ペット

今日は朝から雨昼頃からって言ってたのにな~なんか肌寒いですね~

今年は「敬老の日」が21日なので今日は「老人の日」ですって。そうだからってわけじゃないですが、午後から久々にみんなで岩手の実家に帰る事にしました~

今回は従兄弟が仕事(ビフォーアフター)で水沢に来てて、ちょうど今日、実家に来れるというので、楽しみです。

ホテルには嵐くんも来て、相変わらずのバトルです~クルルくんも、頑張って九龍くんにアタックしてるけど・・・・・

Dscn2860 Dscn2858Dscn2833

Dscn2846 Dscn2863Dscn2866

Dscn2827 Dscn2856Dscn2851

 

今日もクッキーくんのシッターに行って来ました

Dscn2873 Dscn2737Dscn2740

ヨーグルトをもらえてごきげん

 

午後には雨も上がり、日差しが出てきました

大好きなバービーと一緒に散歩が出来て、九龍くんのテンション

Dscn2898Dscn2904

Dscn2913 Dscn2922Dscn2919

Dscn2930 Dscn2932Dscn2924

Dscn2925 Dscn2928Dscn2926

「あんた最近ちょっと生意気なのよ そのリード貸しなさい!!」byバービー

  

 

朝からママが荷造りしているので、もうどこに行くか分かって、「まだかな~?」ってそわそわしていたむっちゅ。お散歩が終わり車に荷物を詰め込み始めると大興奮

ハッピー張り切り過ぎちゃって、運転席に移動

Dscn8090 Dscn8091Dscn8094

Dscn8103 Dscn8096Dscn8097

Dscn8098 Dscn8106Dscn8104

最後はママに抱っこされて安心 気を付けて行ってらっしゃい~

パパ・ママ・むっちゅ達、楽しんで来てくださいね~

 

 

今日のむっちゅ

Dscn2874 Dscn2895Dscn2883

変じゃない・・・?

Dscn8078_2

↑ シェリー    ↓バービー

Dscn2868

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賞いただいちゃいました~♪♪♪ | トップ | 里帰り♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰り・・いかがですか?むっちゅ達も嬉しそうで... (三太郎の母)
2009-09-16 06:40:04
里帰り・・いかがですか?むっちゅ達も嬉しそうです~[E:happy01]

九龍ちゃん、最近はバービーちゃんとお散歩が一緒でいいですね[E:smile]
クルルくんも頑張ってますねぇ[E:eye]親ガメの背中に子ガメが~~面白い~[E:good]


昨日は、お騒がせしてすみませんでした~[E:weep][E:weep]流血で慌ててしまいましたー[E:shock]意外に桃は…ケロっとしてますが[E:coldsweats01][E:coldsweats01]今日もう一度病院に行って来ますー[E:coldsweats02]
「ヘビには?かまれてないですよね?」って先生・・・いくら三太郎と私が鈍感でも[E:coldsweats01]気づくでしょう[E:gawk][E:gawk]先生・・面白すぎる[E:coldsweats02][E:coldsweats02]

明日は、日中行きますので、皆さんよろしくお願いします!!
返信する
パパ、ママ、むっちゅ、いってらっしゃ~い[E:pape... (九龍)
2009-09-16 07:47:13
パパ、ママ、むっちゅ、いってらっしゃ~い[E:paper]楽しんできてね[E:happy01]
嵐君、クルル君、アルトちゃん遊んでくれてありがとう[E:heart]
そしてバービーさん、相変わらずの危ない[E:danger]視線、ごめんなさい。アルトちゃんには強気なのにね[E:coldsweats01]
やっと涼しくなって網戸で留守番の九龍、明日からまたよろしくお願いいたします[E:paper]
三太郎母さま、何時からコメント入れてるんですか[E:coldsweats02]早っ・・・[E:sweat01]
返信する
三太郎の母さん:おかげさまで、行って来れました... (菅野)
2009-09-16 17:41:05
三太郎の母さん:おかげさまで、行って来れました~ありがとうございました[E:happy01]
この時期、いろんな虫や蛇もまだいますからね~[E:coldsweats02]気を付けねば!
先生、私にも時々面白いこと言うんですよ~[E:coldsweats01]

九龍ママ:ありがとうございま~す。行って来ましたよ~[E:happy01]
今日はけっこう暑かったりして・・・・・[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事