ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

振り向かないで~~~

2010-01-26 15:59:28 | ペット

今日は朝から雪がチラつく寒い一日でした・・・・風も強いので余計に寒く感じちゃいますね・・・

ホテルでは、寒さも感じさせず、九龍くんと嵐君の熱いバトルが・・・・

Dscn8796 Dscn8828 Dscn8831 Dscn8821 Dscn8827 Dscn8816 Dscn8814 Dscn8804 Dscn8805

 

クッキーくんのシッターに行ってきました寒かったけど元気にお散歩してきました~

Dscn8833 Dscn8835 Dscn8840

 

ごごのお散歩は風が一段と強くなってきて寒~い

Dscn9727 Dscn9744 Dscn9750  

九龍くん、久しぶりにバービーと一緒で、大興奮

Dscn9760 Dscn9761 Dscn9763

そ、そんなに振り向かないで~

Dscn9766 Dscn9767 Dscn9782

Dscn9784 Dscn9787 Dscn9798

 

 

今日のむっちゅ

Dscn9799 Dscn9802 Dscn9804

もてる女は辛いのよ~ん

Dscn9769

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いの~・・・・ほんと? | トップ | 啓翁桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九龍・・・頼むから、バービーさんのおしりの香り... (九龍)
2010-01-27 08:00:34
九龍・・・頼むから、バービーさんのおしりの香りをかいだ後に舌舐めずりしないで[E:crying]変態が際立つから[E:shock] アルトちゃんが茫然とした顔で見ている・・[E:wobbly] バービーさん、ごめんなさい[E:weep]
今日はまた暖かいようですね。みなさんのんびりできますように[E:paper]

嵐君、バトル中はボール離したら?[E:smile]
完全防備で眼しか出てない昨日のパパは鉄人28号のようだ・・・[E:happy01]リモコン(コントローラー?)はママが持ってるのかな?[E:happy02] 受信部分は帽子のボンボンだねっ[E:scissors] ではでは
返信する
九龍ママ:なんでバービーをあんなに好き(?)な... (菅野)
2010-01-27 20:35:04
九龍ママ:なんでバービーをあんなに好き(?)なのか、謎ですが・・・[E:coldsweats01]
鉄人28号なんて、マニアックなコメントだわ~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事