ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

晴れ間は~?

2019-07-08 15:04:37 | ペット

今日の天気予報では晴れ間が有ると言っていたのに、ぜ~んぜんお日様が顔を出してくれませんでしたここの所の、お天気の悪さや気温の低さで、野菜も育たないようです・・・我が家の家庭菜園もいまいちです

ホテルには、日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、リアンちゃん・レビンくん(E・コッカー)が来てくれました~

   

   

   

   

   

すずちゃん(ラブラドール)はるちゃん(MIX)のシッターに行って来ました~

   

 

今日のむっちゅ

   

むっちゅもようやく外に出れました降らないだけ良いか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 低温注意報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事