ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

Happy Birthday Barbie!!!

2013-03-18 16:19:28 | ペット

今日はバービーの11回目のお誕生日です歳のわりには元気で陽気なバービーいつまでも、元気で一緒にいてね一番大好きなイチゴとヨーグルトでお祝いしました~

Dscn4195

ホテルには九龍くん(レオンベルガー)が来てくれました~

Dscn4135 Dscn4130  Dscn4145

Dscn4139 Dscn4141 Dscn4143

昨日、男の子が1頭新しいご家族の所に行き、残りの子たちはどうなのかな・・・と、思ってたけど、いつもと変わりなく、遊んでいましたリボンも1頭いなくなったのは、解らないのか、特に変わりはありませんでしたでも、騒いでる時の音量は少しだけ低くなった感じがしました・・・

Dscn4096 Dscn4100 Dscn4101

Dscn4109 Dscn4111 Dscn4114

Dscn4115 Dscn4119 Dscn4121

Dscn4125 Dscn4127 Dscn4150

Dscn4154 Dscn4212 Dscn4231

Dscn4217 Dscn4218 Dscn4226

引き続き、男の子1頭のご家族募集中で~す「ボク、イケメン

Dscn4235 Dscn4236

今日は朝から、どんよ~りしてましたが、なんとかお天気もちました~

Dscn4157 Dscn4160 Dscn4162

Dscn4163 Dscn4166 Dscn4175

Dscn4181 Dscn4191 Dscn4190

 

今日のむっちゅ

Dscn4185 Dscn4187

イチゴ、毎日食べたいな・・・・・

Dscn4207

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ・・・・ | トップ | 耳血腫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボンちゃん…[E:coldsweats01] (三太郎の母)
2013-03-18 17:54:28
リボンちゃん…[E:coldsweats01]
チビちゃん達も、まだ仲間が居るから平気なの?
真太郎が居なくなってら…「…?」って思うかな…?
イケメンのボク[E:happy02]早く飼い主さんが決まって欲しいような…ずっとリボンちゃんと居て欲しいような…[E:coldsweats02]

返信する
おはようございます。 (boltmany)
2013-03-19 12:31:14
おはようございます。
バービーお誕生日おめでとう。
ウランも生きていれば、誕生日でしたが、今年は寂しいです。

ところで、今週の土曜日のご都合はいかがでしょうか?
先週行かれなかったので、今週こそと考えています。

なんと言ってもパピーは今だけですから。
返信する
三太郎の母さん:全部、いなくならないと、解んな... (菅野)
2013-03-19 16:50:54
三太郎の母さん:全部、いなくならないと、解んなかったりして・・・[E:coldsweats01]
イケメンくんにも、心優しい飼い主さんが見つかって欲しいです[E:confident]

boltmanyさん:私も、一緒にお誕生日迎えられなくって、寂しいです[E:weep]今年は、クララちゃんと賑やかになりますね[E:wink]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事