ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

肥料散布

2013-08-27 16:10:07 | ペット

今朝は激しい雨音で目が覚めました・・・・一回だけゴロゴロと雷の音も・・・かな~り降ったようですね・・・・そのうち、うとうとしてたら、起きる頃には止んでましたでも、今日は不安定なお天気で、晴れたと思って、洗濯物外に干したら、急に雨が降ったり、曇ってて涼しいかな・・と思ってお散歩しようとしたら、晴れて暑くなったり・・・・早く、安定して欲しいですね・・・

外で、バタバタと大きな音がすると思ったら、リモコンヘリコプターで、豆畑に消毒なのか肥料なのか散布してましたブログのネタにと、カメラを持って、ヘリコプターを撮ってたら、やけに近くに来たな~と思ったら、操縦してる、お兄さんが「良い画撮れましたか?」と私のために近くまで寄せてくれたみたいでした・・・ありがとうございました

Dscn0983 Dscn0984 Dscn0985

ホテルにはボボくん(シュナウザー)が。日帰りでルフィアちゃん・杏ちゃん、嵐くん(ラブラドール)が来てくれました~恋太郎くん、今日は杏ちゃんにロックオン

Dscn1033 Dscn0990 Dscn0995

Dscn1040 Dscn0994 Dscn1002

Dscn1005 Dscn1009 Dscn1012

Dscn1018 Dscn1019 Dscn1029

Dscn1031 Dscn1035 Dscn1042

Dscn1051 Dscn1057 Dscn1079

  Dscn1084Dscn1089Dscn1102

 

今日のむっちゅ

Dscn1048 Dscn1093 Dscn1063

「待て」と指示を出すと、やけにまじめ顔になっちゃう・・・・

Dscn1072  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | トップ | スプリングバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事