ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

お産の準備

2013-01-17 16:07:50 | ペット

出産予定日まで、もう数日になってしまいましたが、未だに大きくなったお腹以外は普段とあまり変わらないリボン・・・・・そろそろ出産に備えて、お産箱にも慣れてもらわないと、いけないし、ケージの中もせまくなって来たので、リボンの部屋をサークルで囲い留守番と夜はここで過ごしてもらう事にしましたまだ、ちょっと落着かない感じ・・・・

Dscn4153 Dscn4159 Dscn4161

今日も、雪のチラつく一日でした~ホテルには九龍くん(レオンベルガー)と、キューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)が来てくれました~みんな雪のドッグランでおおはしゃぎ~

Dscn4071 Dscn4107 Dscn4109

Dscn4076 Dscn4090 Dscn4112

Dscn4094 Dscn4120 Dscn4127

Dscn4132 Dscn4136 Dscn4149

バービー、エッグを持たせるとエンドレス~

Dscn4183 Dscn4195Dscn4196

  Dscn4203 Dscn4218Dscn4229

Dscn4165 Dscn4164 Dscn4174

   

今日のむっちゅ

Dscn4191 Dscn4176

まだ、帰んないよ~

Dscn4217_2  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポコポコ | トップ | 巣作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボンちゃん、本当に間もなく…ですよね~[E:happy01] (三太郎の母)
2013-01-17 18:10:53
リボンちゃん、本当に間もなく…ですよね~[E:happy01]
陣痛がおきたら…どうなるのでしょう[E:coldsweats01]
がんばれーリボンちゃん[E:rock]

返信する
三太郎の母さん:その時の事を考えると眠れなくな... (菅野)
2013-01-18 09:43:33
三太郎の母さん:その時の事を考えると眠れなくなっちゃう~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事