ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

懐かしい・・・・

2013-03-27 15:10:30 | ペット

今日はハートとクララに、新しいフワフワクッションとお友達のお猿さんのぬいぐるみを買って来ましたみんな新しい物好きで、すぐ、かみかみ・・・その後は、気持ち良さそうにクッションで寝てましたクララちゃんのお母さんから、昔、ウランが家にいた時に着けていた首輪が届きましたキレイに保管してあったんですね~懐かしいですハート、壊さないでね~

Dscn5587 Dscn5592 Dscn5593

Dscn5597 Dscn5600 Dscn5624

  Dscn5630 Dscn5423Dscn5426

リボンにフリスビーをさせようと、原っぱへ・・・あらら~リボンが落とした、フリスビーをバービーがゲットして、「ここまで追いで~」バービーは無理だから~

Dscn5632 Dscn5634 Dscn5636

Dscn5641 Dscn5642 Dscn5646

Dscn5655 Dscn5656 Dscn5663

Dscn5667 Dscn5674Dscn5675

Dscn5677 Dscn5678 Dscn5679

 

今日のむっちゅ

Dscn5653 Dscn5650

子犬も枕をして寝るんですよね~

Dscn5623

   

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり静か・・・・・ | トップ | 暖か~い♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、真太郎が遊びに来て1週間ぶりの再会でバ... (三太郎の母)
2013-03-28 11:29:00
昨日は、真太郎が遊びに来て1週間ぶりの再会でバトル開始[E:dash][E:punch][E:impact][E:sign03]
あまりの激しさに[E:shock]ドン引き[E:coldsweats02]
時々、怪獣になるって…こういう事だったのね~[E:wobbly]ママ[E:coldsweats01]
発散した後は、重なって爆睡[E:gawk][E:bomb][E:sleepy]ちょー可愛い[E:lovely][E:heart04]
桃と金ちゃんのチビッコの時を思いだし[E:think]真太郎も家の子にしたくなっちゃいました[E:smile]
ハートちゃんに会ってもバトルするのかな?
里帰りした時が楽しみ[E:confident]
リボンちゃん、よろしくね~[E:paper]
返信する
三太郎の母さん:金ちゃんと桃ちゃんは仔犬の時、... (菅野)
2013-03-28 16:22:18
三太郎の母さん:金ちゃんと桃ちゃんは仔犬の時、怪獣になりませんでしたか~[E:coldsweats01]
再会した時のバトル・・・・楽しみにしてま~す[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事