ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

初秋刀魚

2012-08-31 14:37:45 | ペット

昨日、気仙沼に住む叔母から秋刀魚が届きました気仙沼港に水揚げされてすぐ、こちらに送ってもらったそうです。お店でも出てきましたが、我が家は今年初めての秋刀魚です。昨日は近くに住む叔父にお刺身にしてもらいました。さすがプロです。美味しかった~今夜は焼いて食べま~す

Dscn7078

ホテルにはミカンちゃんが。日帰りでキューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)が来てくれました~

Dscn7100 Dscn7087 Dscn7112

Dscn7124 Dscn7085Dscn7136

Dscn7097 Dscn7103Dscn7106

Dscn7091 Dscn7117Dscn7122

午後は少し気温が落ち着いてきたみたい・・・・

Dscn7138 Dscn7139 Dscn7143

Dscn7144 Dscn7145 Dscn7148

ルフィアちゃん・杏ちゃん(ラブラドール)も来てくれました~

Dscn7155 Dscn7152 Dscn7156

Dscn7158 Dscn7160 Dscn7165

Dscn7167 Dscn7173 Dscn7180

Dscn7187 Dscn7194 Dscn7196

 

今日のむっちゅ

Dscn7215 Dscn7209

秋の味覚はこれから~

Dscn7175

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震・・・・ | トップ | 長月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事