ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ハッピーの命日

2013-03-29 16:07:04 | ペット

今日はハッピーの3回目の命日です・・・・何年経っても、一緒にいた事、抱っこした事、笑った事、泣いた事、最後の時・・・・鮮明に蘇り、忘れられないものです・・・・桜の季節になると、余計に思いだします・・・・・可愛くって優しかったハッピー、いつまでも愛してるよ~

Dscn8618

ホテルには日帰りで、ルフィアちゃん・杏ちゃん、嵐くん(ラブラドール)が来てくれました~今日は、シャンプーするので、リボンも久々にみんなと遊んでもらいました~

Dscn5831 Dscn5872 Dscn5854

Dscn5729 Dscn5829 Dscn5842

Dscn5845 Dscn5848 Dscn5891

Dscn5859 Dscn5861 Dscn5888

Dscn5866 Dscn5875 Dscn5876

昨夜、夜中になんか、サークル内の音じゃないドタドターっという音で、慌てて起きてリビングに行ったら、二人が走ってる~飛び出した???と思ったら、サークルを止めてたガムテープをはがし、そこから、脱走してましたたぶん、数分しか出てなかったと思いますが、焦った~今日も懲りずにガムテープをはがそうとしていたので、そこに、キンカンを塗ってみたら、臭いにビックリして、ペッペッってしてましたもう、脱走しないでね~

Dscn5898 Dscn5899 Dscn5900

Dscn5906 Dscn5914 Dscn5957

Dscn5917 Dscn5919 Dscn5920

いないいないバア~

Dscn5929Dscn5932Dscn5927

チュナちゃんとサバちゃん(スコティッシュ)のシッターに行って来ました~

Dscn5936 Dscn5942 Dscn5947

しっかし、昨日はあんなにポカポカだったのに、今日は又寒いね~

Dscn5961 Dscn5963 Dscn5978

Dscn5983 Dscn5989 Dscn5986

Dscn5992 Dscn5995 Dscn5997

Dscn5998 Dscn6000Dscn6004

 

  今日のむっちゅ

Dscn5972 Dscn5975

ハッピーのことが大好きだったバービーハッピー、みんなを見守っててね~

Dscn5977

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か~い♪♪♪ | トップ | パルくんが来てくれました~♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーちゃん…もう3年ですか… (三太郎の母)
2013-03-29 19:45:07
ハッピーちゃん…もう3年ですか…
早いですね…
金ちゃんがお世話になってると思います。
寂しがりやなので、よろしくお願いします。


我が家の恋太郎…
本日の初体験[E:catface]
朝新聞を取りに行き、巨大カマドウマに遭遇[E:eye]
テレビのリモコンを踏んで音量アップ[E:upwardright][E:upwardright]かなりビビり[E:sign04][E:shock]
オナラの音を聞いて[E:despair]お尻にオモチャを隠してると勘違い[E:coldsweats01]お尻に噛みついてゲンコツ[E:punch]されて凹み[E:down][E:wobbly]
ご飯準備する場所を発見[E:smile]
楽しそうにしてま~す[E:scissors]
返信する
三太郎の母さん:きっと、金ちゃんと再会して遊ん... (菅野)
2013-03-30 17:17:27
三太郎の母さん:きっと、金ちゃんと再会して遊んでる事でしょう・・[E:confident]
子犬は日々成長・・・新しい悪戯も覚え・・・教えた事も覚えてくれて、楽しいですね~[E:confident]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事