ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

卒業

2021-04-26 14:44:51 | ペット

今日もお天気でしたが、風が冷たかったですね~ホテルには、恋太郎くん(ラブラドール)が。日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、ジョンジョンくん(オーストラリアンラブラドゥードゥル)が。ドッグランに、むぎちゃん(A・コッカー)、グレースちゃん(ワイマラナー)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

ジョンジョンくん、1月から、社会性を身につけさせたいということで、幼稚園、お散歩のトレーニングなど、週に数回お世話させていただきました。最初はビビリで、大きなワンチャンを怖がったり、他の人に吠えたりもしていましたが、今では、誰とでも仲良く遊べるようにもなり、人にも慣れてくれました。今日は、幼稚園、卒業ということで、仲良くなったグレースちゃんが、遊びに来てくれました。毎週会っていたので、寂しくなりますが、又、遊びに来てねその時は、きっとグレースちゃんの方が大きくなってると思うけど・・また、ゴロンゴロンして遊んでね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット環境 | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事