ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

初体験

2013-04-28 10:29:56 | ペット

今朝も小雨がぱらついたり、ちょっと肌寒く、なんかいまいちパッとしないお天気です・・・・

ホテルには日帰りで、ちびっ子ファミリーのナナちゃん(M・ダックス)モモちゃん(チワワ)ミミちゃん(シーズー)ユキちゃん(パピヨン)ネネちゃん(狆)チャチャちゃん(キャバリア)が来てくれました~ハート、今日は初めてお客様のワンコと遊ばせてみましたまずは、大きさが同じくらいのちびっ子ファミリーから・・・・・リボンの時はかなり強気で焦った記憶があります・・・ハートはどうかと、思ったら、怒ってくれる子には下手に・・・・チャチャちゃんとは歳が近いので、遊べると思ったみたいですが、逆にチャチャちゃん、お腹出しちゃいました~

Dscn2153 Dscn2184 Dscn2149

Dscn2167 Dscn2154 Dscn2166

Dscn2134 Dscn2139 Dscn2141

Dscn2147 Dscn2150 Dscn2172

Dscn2174 Dscn2177 Dscn2178

Dscn2097  Dscn2103 Dscn2121

Dscn2104 Dscn2106 Dscn2114

バービーとハートの遊びは、駆け引きをしながら遊んでるので、見てて飽きないですハートもけっこう頭使ってますリボンとは激しいガウガウのバトルがエンドレス・・・・・こっちは何も考えてない感じ~

Dscn2206_2 Dscn2209_2 Dscn2212_2

Dscn2215_2 Dscn2216 Dscn2217

午後からは相変わらず風は強いものの、お天気安定してきた感じ

Dscn2224 Dscn2226 Dscn2228

Dscn2229 Dscn2232 Dscn2234

Dscn2239 Dscn2242 Dscn2243

 

ブログ初登場チュー助くん、テディちゃん(MIX)のシッターに行って来ました チュー助くんは警戒しながらも迎えてくれましたが、テディちゃんは隠れて出て来てくれませんでした・・・

Dscn9500 Dscn9503 Dscn9510

 

 

今日のむっちゅ

Dscn2201 Dscn2248 Dscn2250

ハートの教育係はバービーにお任せ~

Dscn2202

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 昭和の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク[E:shine]と言っても…何もない... (三太郎の母)
2013-04-29 13:32:03
ゴールデンウィーク[E:shine]と言っても…何もない我が家[E:gawk]

バービーちゃんはスゴく変わりましたね~[E:think]仔犬が苦手だったのに…ハートちゃんと楽しそうに遊んでる[E:note]良かった[E:happy01]良かった[E:smile]
ハートちゃんも幸せ[E:happy01][E:heart04]

三太郎の母さん:バービーはハートが赤ちゃんじゃ... (菅野)
2013-04-29 15:27:44
三太郎の母さん:バービーはハートが赤ちゃんじゃなく、犬と認めたのかも・・・・[E:coldsweats01]今はもう、遊ぶのが楽しみになってるみたいです[E:confident]

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事