ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

霜月

2010-11-01 15:57:08 | ペット

今朝は雨の音で目が覚めました・・・・台風が去った後なのに昨日よりも強い雨・・・・予報の通り夕方まで降られましたね~ 

ホテルには、九龍くん(レオンベルガー)が来てくれました~

Dscn0059 Dscn0045 Dscn0069

Dscn0065 Dscn0079 Dscn0080

Dscn0085 Dscn0088 Dscn0125

Dscn0106 Dscn0111 Dscn0138

Dscn0136 Dscn0140 Dscn0143

Dscn0149 Dscn0153 Dscn0156

疲れ知らずのリボンについて行けず最後はお腹を出してしまうバービー・・・ 

Dscn0028 Dscn9897 Dscn9907_2

Dscn9912 Dscn9923 Dscn9939

Dscn9944 Dscn9952 Dscn9961

Dscn9968 Dscn9970 Dscn9988

本日のMV珍  「得意技」

Dscn0160

 

今日のむっちゅ

Dscn0166 Dscn0172 Dscn0031

ウォー

Dscn0024

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン | トップ | トレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が続くとイヤですね~[E:despair] (三太郎の母)
2010-11-01 19:16:04
雨が続くとイヤですね~[E:despair]

バービーちゃん、負けずに頑張れ~[E:rock]
でも・・・基本的に優しい親子なんでしょうね[E:confident]きっと[E:think]
いざとなったら、我が家の桃が登場しますから[E:coldsweats01]情け容赦ないですよー[E:wobbly]女の子には弱いかな??
返信する
三太郎の母さん:むっちゅはハッピーの血を受け継... (菅野)
2010-11-02 16:18:11
三太郎の母さん:むっちゅはハッピーの血を受け継いで、優しいみたい・・・[E:confident]
三太郎くん宜しくお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事