ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

桃の花

2010-02-25 17:05:09 | ペット

今日も昨日以上に暖かかったですね~近所の花やさんの植木の桃の花も、ついこの前までは数輪しか咲いてなかったのに、さすがにいっぱい花が開いていました~春だわ~

Dscn9345

 

ホテルには、九龍くん(レオンベルガー)久しぶりに小太郎くん・金太郎くん・桃太郎くん(シェパード・三太郎くん)が、日帰りで嵐くん(ラブラドール)ナナちゃん(ボーダーコリー)が来てくれました

Dscn9260 Dscn9292 Dscn9299

Dscn9297 Dscn9256 Dscn9254

Dscn9275 Dscn9308_2 Dscn9310_2

Dscn9280 Dscn9261 Dscn9293  

 

午後のお散歩も暖か~い

Dscn9312_2 Dscn9313_2 Dscn9325

Dscn9342 Dscn9347 Dscn9352

Dscn9359 Dscn9366 Dscn9372

Dscn9373 Dscn9375 Dscn9376

 

 

今日のむっちゅ

Dscn9310 Dscn9312 Dscn9311

ハッピー、良い笑顔だね~

Dscn9330

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん頑張ったー!!! | トップ | 真央ちゃん残念! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から三太郎がお世話になります[E:happy01]初日... (三太郎の母)
2010-02-25 22:08:37
今日から三太郎がお世話になります[E:happy01]初日からたくさんお友達が居て、良かったね~三太郎~!!九龍ちゃん、金ちゃんをよろしくお願いします!!
アルトちゃん、オッサン達と遊んでやって下さい[E:coldsweats01]


ハッピーちゃん、病気だなんて忘れてしまいそうな笑顔[E:happy01]最高です[E:happy02]

明日から雨[E:rain]のようですが・・・パパ、ママ、高野さんよろしくお願いします!!
返信する
う~ん、我が家の桃はさっぱり咲きそうな気配はあ... (九龍)
2010-02-26 07:52:31
う~ん、我が家の桃はさっぱり咲きそうな気配はありません[E:weep]耐寒性のない種類だったのかしら[E:despair]
三太郎君と九龍、ほかの子たちに比べて暑そう[E:gawk] 失礼だけど、「男臭~い」感じだわ[E:wobbly] パパを見習ってさわやかに暑がって欲しいものだ[E:sweat02]。

さ~て今日は女子フィギアフリーですね[E:note]ハッピーさんのような笑顔をまおちゃんがしてくれるといいな[E:happy02]
ではでは[E:paper]
返信する
三太郎の母さん:こちらこそ、よろしくお願いしま... (菅野)
2010-02-26 17:30:30
三太郎の母さん:こちらこそ、よろしくお願いしま~す[E:happy01]
ハッピーのこの笑顔に救われています[E:confident]

九龍ママ:あそこの花は商売人が育ててますからね~[E:coldsweats01]
おっきいワンコがいっぱいだと、そ、そうね、暑そう・・・・[E:coldsweats01]
返信する
御世話さまでした! とても良いお天気で、まるで... (近江です!)
2010-02-26 18:50:39
御世話さまでした! とても良いお天気で、まるで春のお天気・・・

ワンちゃんたちも、、大喜び!ですね!

ななも、存分に遊ばせてもらって、大満足で、夜もぐっすりのようでした!

庭の梅が書き始めました! 3月になります・・・ 春近し、でしょうか・・・?
返信する
近江さん:お天気がいいとワンコ達も嬉しそうです... (菅野)
2010-02-27 16:35:15
近江さん:お天気がいいとワンコ達も嬉しそうですね~[E:happy01]
早く本当の春が来てくれるといいですね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事