ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

母の日

2016-05-08 09:46:16 | ペット

今日は、朝から晴れて気温もぐんぐん上昇中~今日は「母の日」ですが、ハートは、母親のリボンをいまいち、尊敬してる様子はなく、どちらかというと、ライバルって感じですが、ハートが他のワンコと遊んでて、やられそうになると、すかさずリボンは飛んでいって、ハートを助けます親が子を思う気持ちの方が強いんですね~そういえば、バービーの母親のシェリーも、遊びに来てた、姉妹のリリーとバービーがガウガウして、遊んでると、リリーの方を怒りに行ってました・・・・両方娘なんですけどね

ホテルには、ブログ初登場オスカーくん(ゴールデン)が来てくれました~

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

  

母の日、いつもはお花を送っていたのですが、今年はもうすぐ、来てくれそうなので、会ったときに直接渡す予定です待ってるよ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気・・・・ | トップ | 連休明け・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事