ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

またもや早朝の地震・・・・・

2011-07-31 16:12:28 | ペット

今朝は、けっこう大きな余震で目が覚めました・・・・長かったので、また揺れが大きくなるのではと、ドキドキしてました・・・・・きっと福島あたりで大きな地震があったに違いないと思ったら、やっぱり福島県沖で震度5強最近は揺れ方で、どこが震源か少しわかるようになってきましたね~宮城県中部が震源の時はドンっていう音と共に下から突き上げられるような感じで、弱くてもけっこう怖いです・・・・もう、いいかげん、勘弁して~

 

ホテルには、ハリーくんと、日帰りでキューちゃん(ゴールデン)、花こちゃん(柴犬)が来てくれました~

Dscn1955 Dscn1954 Dscn1918

Dscn1914 Dscn1917 Dscn1931

Dscn1934 Dscn1936 Dscn1937

Dscn1940 Dscn1944 Dscn1946

今日は午前中、雨が降ったりやんだりだったけど、午後は降らなくって良かった~でも、やけに涼しいな・・・・・ 

Dscn1965 Dscn1966 Dscn1970

Dscn1991 Dscn1992 Dscn1990

Dscn1996 Dscn1997 Dscn2000

Dscn2003 Dscn2009 Dscn2014

Dscn2020 Dscn2031 Dscn2025

今日もルフィーくん、サンジくん、ゾロくんのシッターに行って来ました~みんなすっかり慣れたね~ 

Dscn9994 Dscn9992 Dscn9998

 

本日のMV珍  「友達からお願いします

Dscn2033

  

今日のむっちゅ

Dscn2036 Dscn2047 Dscn2058

またーそこは目だからー

 

Dscn1976

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの季節 | トップ | 葉月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいのに動くと蒸し暑くて汗が吹き出します・・・ (九龍)
2011-07-31 18:54:20
涼しいのに動くと蒸し暑くて汗が吹き出します・・・
今朝の地震も冷や汗出ました。我が家は意外とドン!と来ましたよ~・・・[E:wobbly]しかも、揺れを感じてから地震速報なっているし[E:annoy]
原発に影響なくて良かった[E:confident]けど、もう勘弁して~って意見はママに賛成
おっと、途中で投稿してしまいました。続きを。 (九龍)
2011-07-31 19:00:19
おっと、途中で投稿してしまいました。続きを。
もう少しお天気が安定してほしいもんです。
ワンピース3人組はすっかり慣れてきてくれましたか~。ゾロ君はやっぱり腹巻き部分がしっかりある感じ?(←またオタクな発言してます、私)[E:smile]
明日から8月?[E:sweat01] 皆も(九龍も)頑張って暑さを乗り切りましょう。[E:paper]
リボンちゃんも頑張って目的のところを舐められるようにしましょう[E:rock]
九龍ママ:こちらは、地震速報なりませんでしたよ... (菅野)
2011-08-01 17:13:33
九龍ママ:こちらは、地震速報なりませんでしたよ~[E:coldsweats02]
8月、このまま涼しいわけがありませんね・・・・[E:coldsweats01]みんなで乗り切りましょう~[E:rock]

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事