ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

順調に・・・・・

2011-05-20 15:40:59 | ペット

今日は暑かったです~ワンコを車に乗せたらエアコンなしでは走れません・・・で、今日はシェリーの血液検査に行って来ました貧血の数値は順調に回復してきてて、あともう少しで正常値です。O先生とのお話中、いつも診察室に放してもらうのですが、今日は、走って探検してるしあっちこっち、背伸びして、確認作業をしてて、先生も「元気になりましたね~」と笑ってました・・・家でも、時々、物を運んでアピールしてるので、身体もかなり楽になってるのでしょうね~でも、体重も順調に増えてるので、夏に向けて少しダイエットです

Dscn0046

ホテルにはキューちゃん(ゴールデン)と、日帰りで嵐くん(ラブラドール)が来てくれましたジェダーくんが亡くなり一人でのお泊りだけど、みんながいるから寂しくないよ~

Dscn8880 Dscn8853  Dscn8884

Dscn8835 Dscn8838 Dscn8840

  Dscn8852 Dscn8855Dscn8875

Dscn8862 Dscn8868 Dscn8872

午後は少し曇って風も出てきました~ちょっと湿気がある感じ・・・・シェリーは病院ではしゃぎ過ぎたので、お散歩はお休みさせました・・・・

Dscn8888 Dscn8894 Dscn8900

Dscn8909 Dscn8914 Dscn8919

Dscn8925 Dscn8926 Dscn8928

Dscn8929 Dscn8931 Dscn8933

 

夕方、マシャくん(柴犬)のシッターに行って来ました~ 

Dscn8952 Dscn8954 Dscn8955

 

本日のMV珍  「歯磨き・・・・・」

Dscn8885

   

今日のむっちゅ

Dscn8949 Dscn8950 Dscn8951

食べれるの~?

Dscn8902

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の予感・・・・・??? | トップ | 避難所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は今週に入ってからずっとリビング網戸です。 (九龍)
2011-05-20 19:22:41
我が家は今週に入ってからずっとリビング網戸です。
今日は扇風機[E:gawk] あまり暑くならなくていいから[E:annoy]

MV珍、九龍棒が大好きなのに、よくキューちゃんの棒にちょっかい出さないものだ・・・。

バービーさん、「それ食べれるの?」って聞いてからなんだ~[E:happy01]
九龍はためらわずに口の中で~す[E:bearing]
明日は暑くて明後日は雨の予報・・・。ちょっと困っちゃいますね~[E:paper]
返信する
九龍ママ:そろそろエアコンですか・・・・[E:cold... (菅野)
2011-05-21 11:45:18
九龍ママ:そろそろエアコンですか・・・・[E:coldsweats01]暑さプラス湿気・・・キツイ季節がやってきました~[E:bearing]
リボンは迷わずパクッって着てました・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事