ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

2019-07-26 10:57:51 | ペット

今日もムシムシして暑くなっています梅雨明けがまだのせいか、今年は蝉の声もそれほどでは無いような気がします・・でも、今朝ドッグランで蝉の抜け殻かなと思ったら、動いてる~脱皮前の蝉でしたワンコに踏まれちゃうと可愛そうなので、外に出してあげました

ホテルには、ブログ初登場ベルちゃん(ゴールデン)が。日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)が来てくれました~ベルちゃん、まだちょっと緊張してます早く慣れてね~

   

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

今週末は、台風の進行具合でお天気変わりそうですが・・・来ないでね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事