ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

みどりの日

2012-05-04 15:32:20 | ペット

昨日は本当に凄い雨でした~5月にあんな雨降った記憶ありませんもんね~亜美ちゃんなんか、昨日北海道から帰って来る予定だったのですが、仙台空港上空まできて、悪天候のため、着陸出来ず、そのまま北海道に逆戻り~会えるの楽しみにしてたのにね~残念でした・・・・

岩手の実家からは、又山菜が届きましたタラの芽とコシアブラの天ぷら、コゴミの胡麻和え、シドケのおひたし、どれも美味しくいただきましたよ~

Dscn4486

 

昨日外で遊べなかったぶん、みんな大喜び~

Dscn4494 Dscn4503 Dscn4508

Dscn4509 Dscn4510 Dscn4512

モモちゃん・元気くん(パグ)、ちびっ子ファミリーのメリーちゃん・ナナちゃん・さくらちゃん(Mダックス)、モモちゃん(チワワ)、ミミちゃん(シーズー)、ユキちゃん(パピヨン)、ネネちゃん(狆)が来てくれました~

Dscn4560 Dscn4563 Dscn4561

Dscn4579 Dscn4568 Dscn4582_2

Dscn4586 Dscn4585 Dscn4584

雨上がりの今日は湿度がかなり高かったですね~

Dscn4515 Dscn4525 Dscn4529

Dscn4534 Dscn4537 Dscn4539

Dscn4540 Dscn4544 Dscn4549

Dscn4552 Dscn4555 Dscn4556

 

今日のむっちゅ

Dscn4592 Dscn4598

バービーも張り切ってるね~

Dscn4517

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法記念日 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ、亜美ちゃん、残念でした・・・[E:sweat0... (九龍)
2012-05-04 18:42:20
あらまあ、亜美ちゃん、残念でした・・・[E:sweat02] せっかく飛行機取れたのに、ご両親もがっかりですね[E:weep] でもこの雨じゃ仕方ないですか~~[E:sweat02][E:sweat02]
昨日も今日も土砂降りの中、機嫌よく散歩をして、りっぱなうん○をする九龍。増水した七○田川を見てきました。 濁流で怖かったです。
蒸し暑くてもう扇風機の前で寝てます。皆様残り良いGWを[E:paper]
返信する
亜美ちゃん、大変でしたね~[E:bearing] (三太郎の母)
2012-05-04 21:37:26
亜美ちゃん、大変でしたね~[E:bearing]
GWにあんな雨[E:rain]最悪ですね[E:despair][E:down][E:down]

夕方…どうしても街に出掛けなければならない用事があり家を出たら[E:shock]
[E:rvcar][E:car][E:car][E:bus][E:rvcar][E:car][E:car]動きません[E:coldsweats02]
結局、長命ヶ丘の交差点を越えるのに40分以上かかりました[E:crying]
本当に皆さん「ご苦労様です!!」

明日は[E:sun]そうですね~[E:scissors]
返信する
九龍ママ:あらら~もう扇風機ですか~[E:coldswea... (菅野)
2012-05-05 15:57:02
九龍ママ:あらら~もう扇風機ですか~[E:coldsweats01]今年はあまり暑くならないといいですね~[E:confident]

三太郎の母さん:今日も車混んでました・・・[E:car][E:rvcar][E:bus][E:car][E:rvcar][E:bus]出かけるのも大変ですね~[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事