ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

は~るばる来たぜ~♪♪♪

2011-04-17 14:56:48 | ペット

昨日の夕方従兄弟が震災お見舞いに来てくれました。東京に住む従兄弟は今、四国の香川県さぬき市でビフォーアフターの仕事をしています。震災前から香川にいたので、こちらの様子はテレビで見て驚いたようです。

昨日の夜中の1時位に車で香川を出て、一旦東京の自宅に戻りまたそこから来てくれました我が家に着いたのは夜7時少し前・・・・ご苦労様でした

昨夜は弟と従兄弟の両親も来て、みんな無事で良かったと乾杯お土産にみんなに「さぬきうどん」と単一乾電池を買ってきてくれました。

Dscn4126

そして、今日の昼ごろ、また香川に帰って行きました・・・ありがとうね~気をつけてね~

今日は三太郎くんとお花見しながらお散歩してきました~ 満開まではもう少しかな・・・・

Dscn4110 Dscn4122 Dscn4106

我が家の家の近くはもう少しみたい・・・・ホテルのみんなは桜なんて関係ない??

Dscn4054 Dscn4055 Dscn4060

Dscn4061 Dscn4064 Dscn4087

Dscn4067 Dscn4072 Dscn4084 

 

今日は晴れてるけど風は冷たいね・・・・

Dscn4136 Dscn4138 Dscn4145

Dscn4153 Dscn4157 Dscn4164

Dscn4168 Dscn4174 Dscn4175

Dscn4178 Dscn4180 Dscn4182

本日のベストショット 「桜咲く」

Dscn4099

 

今日のむっちゅ

Dscn4186 Dscn4188 Dscn4195

アタチは桜なんて興味ないも~ん

Dscn4063

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、散らないで~ | トップ | 発明の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜[E:cherryblossom]&三太郎君たち、素敵[E:lovel... (九龍)
2011-04-17 19:10:21
桜[E:cherryblossom]&三太郎君たち、素敵[E:lovely] ほぼ満開ですね[E:happy01]
リボンちゃん、桜には、子供にはわからない風情ってものがあるのさっ[E:smile]
特に夜の桜にはね[E:bottle][E:beer]
まぁ、今年は無理でも来年はきっと、みんなが満開の桜の下で笑顔でお花見できることを祈ってます[E:confident]。露店もいっぱい出て、活気が戻っていますように[E:cherryblossom][E:cherryblossom]
返信する
今年も三太郎に先を越されてしまった[E:bearing] (三太郎の母)
2011-04-17 19:53:54
今年も三太郎に先を越されてしまった[E:bearing]
午後から孫を連れて桜[E:cherryblossom]を見に行って「お前たち今年は勝ったぞ[E:smile][E:smile]」と思っていたのに・・・[E:coldsweats02]
三太郎と桜の写真ありがとうございました[E:happy01]
桜[E:cherryblossom]はハッピーちゃんでしたよね~[E:confident]リボンちゃんは花より団子かな??
返信する
九龍ママ:夜桜見に昔は行ったな~・・・[E:think]... (菅野)
2011-04-18 08:58:34
九龍ママ:夜桜見に昔は行ったな~・・・[E:think]今は室内で[E:beer][E:wine][E:coldsweats01]

三太郎の母さん:青空で良い写真が撮れました~[E:happy01]
桜の季節はハッピーを思い出します・・・・[E:confident]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事