ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

台風来るの~?

2011-08-30 15:52:48 | ペット

今日も良いお天気になりました~でも、週末にかけてまた下り坂のようですね・・・・台風が又来てるし・・・わりと仙台はそれて行ってくれるけど、今度の予報はまっすぐ北上してくる感じ・・・・やだな・・・・・

ホテルには小太郎くん・金太郎くん・桃太郎くん(シェパード・三太郎くん)が、日帰りでアルトの姉妹のルフィア(ラブラドール)が来てくれました~

Dscn5478 Dscn5451 Dscn5455

Dscn5464 Dscn5449 Dscn5463

Dscn5450 Dscn5465 Dscn5475

Dscn5483 Dscn5491 Dscn5498

今日はけっこう気温が上がりました~でも、風は爽やか~

Dscn5504  Dscn5516 Dscn5517

Dscn5519 Dscn5523Dscn5524

  Dscn5525 Dscn5526Dscn5533

Dscn5536 Dscn5538 Dscn5541

Dscn5546 Dscn5548 Dscn5559

本日のMV珍  「くすぐったいよ~」

Dscn5448

 

今日のむっちゅ

Dscn5550 Dscn5518

もっとちょうだ~い

Dscn5441

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉の日 | トップ | アルト&ルフィアお誕生日お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から三太郎がお世話になります[E:happy01] (三太郎の母)
2011-08-30 20:13:31
今日から三太郎がお世話になります[E:happy01]
皆さん、よろしくお願いします[E:smile]
やっぱり金ちゃんのタレ耳[E:ear]は、匂いますか?
気になりますよね[E:catface]
リボンちゃんも九龍ちゃんもあまり舐めないほうが良いと思いますが…[E:coldsweats01]
返信する
三太郎の母さん:ワンコは好きな香りが人とは違う... (菅野)
2011-08-31 16:33:19
三太郎の母さん:ワンコは好きな香りが人とは違うようで・・・・[E:coldsweats01]リボンは耳を舐めるのが趣味(?)みたい・・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事