happy happy-C

with "amorousness","fragrance" and "warmth"

YさんのCD

2009-11-10 22:36:59 | friends

懐かしいひとですが。

あたしが好きになった人ランキングで、がっちゃんの次に衝撃的だったのがYさんではないでしょうか。
その人から、今日CDが一枚届きました。

今日からおそらく聴きこみます。

いま何してるんだろう。
実はもう5年以上の付き合いになるのよね。。

なんかこういう付き合いもわるくはないですね。

あゆたんのほうは、なんか仕事が終わらずまだ帰って来ません。
あたしも今日遅くて21時半くらいだったけど、それどころじゃないです。

かわいそうに。。

いない生活にもだいぶ慣れたし。
なんとかかんとかやってますが。
やっぱりもう少しコミュニケーションとりたいです。

今日はミツさんとファミレスで食事しながら、学会の打ち合わせみたいです。
何時に帰ってくるのかな。
しょぼん。


Y子の結婚にあたり

2009-11-08 00:26:21 | love

大学の仲良し5人組のうち、Y子が結婚。これで3人めです。

あたしとTちゃんと残されちゃったな。

なんとなく、最近はよくあることなのかもしれないけど、やっぱり黒い招待状とか、仕事がやめたくてとか、なんとなくとか、Y子の結婚にはひっかかるところがあります。

あたしは、好きだし好かれているから結婚したいし。
それが結婚だと思う。
一生守っていきたい、幸せにしてあげたい、幸せにしてほしい、この人じゃなきゃだめだから結婚ってあるんだろうから、なんか今日のY子の発言はひっかかります。


あたしは今日、すっごい幸せでした。

二週間ぶり?にあゆたんに会えました。
駅にお迎えが16時ちょっと前で、18時前にはバイバイだったから、約2時間。
あゆたんのおうちにいてゆっくりできたのは1時間くらい。

「あゆ様たくさん触ってやるーー」「MAX目に焼き付けてやるー」って、頭から顔から背中から触りまくりました。
「はいはい」といいながらも、なんとなくうれしそうなのが伝わって、こっちも自信になったしうれしくなった。

来週末は、N子が旦那ときてくれる予定だったのですが、あゆたんがこれないことを伝えました。
あゆたん、来週末どうしますか、N子にはあゆさまはこれない可能性が高いですとは伝えてあります、と彼に言ったんだ。

そしたら、「その次の週の3連休ふたりで会うのと、来週Nちゃんたちと会うのと、天秤にかけたら俺はh-cと二人で会いたい」
そういってくれて、ほんとにあたしはうれしくなりました。

あーーこのひと、ちゃんとあたしのこと好きでいてくれるんだ、って。

いまだに自信がもてないですが、でもこういうことの積み重ねだよね。

あしたは朝から法事です。
夜はaikoのライブです。
またN子に会える。
うふふ☆


やっと会える

2009-11-04 22:49:00 | love
2ヶ月会えない覚悟をしていた彼と、やっと会えます。

隙を逃すな!的に
あたしが別件で地元帰るそのとき、たぶん2時間程度だけど会います。

それでも超うれしい。

23時だけど、まだ仕事してんのかな。。

この歳でこんなに好きになる人ができるなんて思ってなかったけど
そんなあたしは幸せかも。

どきどきしちゃう。
あのおっさん相手に。。