Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ニット

2008年02月12日 | 手作り洋服
 来週がフリマなのにまだまだ皆のんびりムード
そろそろ、あせらないとね。

 

90-100サイズ。糸は綿100%。
スカート部分は麻混です。

 

綿100%のレギンス。130-140サイズ。
下には綿のレースが付いています。

 

タートルにも挑戦しました。自分用ですけど

今日はキャスケットが出来たとおもったんですけど、
何かが変 しばらく????
わかった 調子にのって編みすぎていました
完成したのにほどく羽目に

まだまだ編みたいのがたくさん。去年の編みかけも止まっているし
本当に時間が足りない



ブログランキングに参加しています。

  
  
1日1クリックをお願いします
 
          kaoru

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2008-02-12 22:37:32
あと一週間か…
確かにそろそろ焦らないとヤバイ

次のブログ担当までに作品を紹介できるよう
がんばります


返信する
寒い~! ( りなぽんぽん)
2008-02-13 16:22:59
寒いけど、爆縫い~~!

チビラも、雪だるま作ると、はりきってますが、、、

さて、生地屋のサンキってどこなんですか?

リネンのキッチンクロスって、いいものは、メチャ高いですよね。私も、ハグオーワーじゃないけど、Line-e-Lino持ってるけど、いい!

Keiさんって、布を22メートル買ったのね。でも、きっとみんな、作品になっちゃうんでしょうね。楽しみだわ。

コットンフレンド本屋さんに探しに行ってきます~!
返信する
りなぽんぽんさん (kaoru)
2008-02-13 21:17:18
サンキは宇美駅前にあるスーパーの2階にありますよ。
他のお店よりお買い得品がよくあります。
ぜひ、探しに行ってみてください
あっ、リネンは置いてないですよ。
返信する
Unknown (kei)
2008-02-13 23:15:06
りなぽんぽんさん、こんばんは!

やっぱり、良いリネンは持っていても嬉しいですよね~

ちなみに・・・。
22M生地を買ったのは私ではなく、わだちゃんです。
彼女は生地屋を開けるぐらい、生地をたくさん持ってます
返信する

コメントを投稿