Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

集合!!!

2008年04月11日 | その他
今日は久しぶりにメンバー集合

遅ればせながら…の花見





桜は少しだけ残っていました

と言ってもメンバーが揃うと、

喉が痛くなるまでしゃべる・しゃべる

桜が咲いているかどうかは関係ないかも




ピカピカの新1年生と入園式で休みの子供たち。

楽しそうに遊んでいました







で、風が強く寒かったです。

が、母達はしゃべり続けます







いつも遊びに来てくれて、

ありがとうございます

今日も応援ポチっよろしくね

 



  
  はるちゃん







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2008-04-11 20:11:22
今日は久々に 喋ったね~ 本当休む事無く 寒いなか !気分新たに♪ さぁフリマに向けて頑張っりますかね今日はお疲れでした。
返信する
Unknown (なかま)
2008-04-11 22:38:13
久しぶりみんなと喋って楽しかった息子も嬉しかったみたいありがとうまったねー
返信する
Unknown (kei)
2008-04-11 23:21:52
ホント、久々に楽しかった
良いリフレッシュが出来たよ

次は「カラオケ大会」ねん
返信する

コメントを投稿