Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

博多駅

2010年07月12日 | ランチ
          kaoruです


 ちょっと今月は博多駅に何度かご用事があって、久しぶりにうろうろ


 

山笠が飾ってました。
久しぶりの博多駅。勝手がわからなくて
結局、知ってる場所しか行けなかった
バスちかにある手芸屋がセールしてて安かった
普段は買えないものを買ってきました。
うーん、もっと買いたかった



博多駅で、コラーゲンデザート見っけ
おいしかった 明日はプルプルになってるかな




だいぶん前に行った「筥崎とろろ」 とろろ専門店みたいです
お持ち帰りもできます。(定休日は月曜日)






来週から夏休み 後、1回ランチ行くぞ




フリマの予定

  7月26日月曜日  10時から

    イオンモールルクル立体駐車場3階

   子連れでの出店になりますので、早めに撤収するかもしれません    
   今回は目印のマネキンはお休みです。

   




       ブログランキングに参加しています


              

         ポチっと応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿