Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

納品と挑戦

2010年01月22日 | あおいとり
         kaoruです


お昼から「あおいとり」に納品してきました。




綿麻ワンピース、コート、ストール、ボタン付きストール、キャミソール、
カシミアラムとキャメルのボレロを納品してきました。


昼までharuちゃんの荷物待ちの間、革に挑戦してました



ベージュの革に幅広レースをミシンで縫いつけました。
それだけです この後は主人にパスしてカシメを打ち込んでもらいます。



初めて使うゴムのり。ミシンで縫う前の仮止めに使いました。

二つとも完成したらしますね





お詫び
  1月のフリマはありません。申し訳ございません
  次のフリマも今の所、メンバーの予定が合わず開催は未定です。
  決まり次第お知らせします



        ブログランキングに参加しています


              

         ポチっと応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿