Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

めでたい

2012年05月13日 | その他

 kaoruです

 

今日はkaoruの誕生日

帰ったらケーキがありました

 

疲れた後のケーキはうまし

 

いつもお世話になっている方から

プレゼントもらちゃった

ありがとう

袋を開けたらすっごくいいにおい

しかも、ずっと使って見たかった紫根入りだぁ

もったいないので

しばらくは玄関でにおいを楽しんでから

使いたいと思いまーす

 

 

5月の予定

(今月のフォレオ博多はお休みします

 

  

21日 イオン福岡ルクル(フリマ)

10時から

 

29日 mama‘ズ マーケット(ハンドメイド)

イオン福岡内 イーストコート

10時から16時

 

 

 

ブログランキングに参加しています


  

クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hug)
2012-05-14 19:12:44
昨日はお疲れさまでした。
購入したドルマン早速着ましたよ!
大変気に入りました。
良かったらご連絡ください。
ショップブログhttp://ameblo.jp/hug--you/
返信する
Hugさま (kaoru)
2012-05-15 10:02:35
お疲れさまでした

気に入ってもらえてうれしいです


ブログの方に早速遊びに行きましたが

アメーバー会員ではないので

コメント出来なくてごめんなさい


何かあれば、下記のメールにご連絡ください

happy-bee@mall.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿