Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

明日から3日間イベントです

2012年04月20日 | 手作り洋服

kaoruです

今日は小学校の遠足。

ドキドキのお天気でしたが

なんとか、出発出来たようです

ギャザーワンピ。フリーサイズ

墨黒リネン100%

 

黒のリネン100%。Mサイズ

ナチュラル色も作製中

 

今、天気予報みたら

日曜日だけ暴風雨ってなってる

いろいろ頑張ったのに…

 

4月の予定

 

21日 mamaズ マーケット  11時から16時(ハンドメイドのみ)

 博多金の隈ゴルフヒルズ
       福岡市博多区金隈上屋敷809
       TEL 092-503-6500
       http://www.kanenokuma-ghills.jp/
  

22日  チャリティフリーマーケット-博多南(kaoru出店)

福岡県 春日市上白水1310-243(パチンコ店の駐車場)

「春日フォレストシティ」が目印

9時から14時

 『特命戦隊ゴーバスターズ』ショー、お菓子つかみ取り

ふあふあ遊具の登場と風船の無料プレゼントや

・大分県中津市の唐揚げ からいち

・どこからも愛されるクレープ

・大阪名物のイカ焼き みなせん等があるそうです

雨天の時は立体駐車場開催です

 

22日 スイッチ朝市

8時から15時

092-410-6482

 

23日 イオンモール福岡(フリマ)

10時から (wadaちゃんharuちゃん参加)

 

 

 

ブログランキングに参加しています


  

クリックお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家鴨軒です)
2012-04-23 15:36:25
連絡用メールが届かないのでこちらに書き込んでおります
小説カバーの今おいてあるヤツよりちょっと大きいサイズの依頼がきてます


縦 16cm 横 11・1 厚さ 8ミリ の本が入るやつだそうです

できるのでしたら、 色 値段 おしえてください。
宜しくお願い致します。
返信する
家鴨軒様 (kaoru)
2012-04-23 18:49:54
メール送りました

届いてないようでしたら、ご連絡ください。
返信する

コメントを投稿