Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

携帯スリッパ

2012年02月20日 | 手作り雑貨

はるちゃんです

週末は寒かったですね

福岡雪が積もったの

足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございます

kaoruちゃん、そんな寒い中3日連続のイベント参加お疲れっす

人一倍さむがりなのに・・・ありがとね

 

1年ぶりにスリッパ作りました

折りたたみが出来るので、学校や幼稚園で活躍します。

とりあえず4個。あと2個リネンで作成中。

 

先週、広島の大久野島に行ってきました。

別名うさぎ島。国民休暇村があるだけで住んでるのは野生のうさぎだけ

えさを持ってると囲まれます

めっちゃうさぎに癒され、子供も大人も楽しめます

 

 

 

 

 

2月の予定 

  

 27日 イオンルクル福岡フリマ

立体駐車場3階

2ブースで出店

リサイクル品もたくさん並びますのでお楽しみに

 

ブログランキングに参加しています


  

クリックお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2012-02-21 13:44:22
うさぎ~ウサギ

行きたい

返信する
Unknown (はるちゃん)
2012-02-22 17:58:47
赤ちゃんうさぎちゃんがたくさん
いて、かわいかったよ~
返信する

コメントを投稿