Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

イルミネーション☆彡

2010年12月05日 | 手作り洋服

はるちゃんです

 

遅くなりましたが、フリマ無事終了しました。

遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました

 

 

フリマ終わって、すこ~し気を抜いていると10日も放置・・・すまないだ~~~

 

 

kaoruちゃん、最近大忙しなんですが、それでもちゃんと作ってるみたいだよ~ん

kaoruちゃん写真だけでもいいからしてね

 

14日のイベント用1号。

チュニック

引き続き頑張ります。

 

 

 

昨日の夜は ひろしまドリミネーション に行ってきました。

平和公園あたりから市の中心部にかけて「おとぎの国」をコンセプトに

ライトアップされてました

 

初めて見て感動

お城やメリーゴーランドやパイプオルガン、船や光のトンネルなど

楽しめました

 

 

 

 

イベントの予定

          

         12月14日        ハンドメイドフェアかすや  「手作りの冬支度」

                          10:30~14:30


                      場所  サンレイク粕屋 多目的ホール

                                 よろしくお願いします

 

 

 

   ブログランキングに参加しています


       

      ポチっと応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿