Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ブラウスとラリエッタ

2009年03月27日 | 手作り洋服
           kaoruです


 家鴨軒の商品入れ替えしてきました
春夏用マフラーを中心に変えてきました
また、写真を撮り忘れてしまいましたが…

 

お花のラリエッタも置いてきました。ベージュ系と茶系の2種類。
写真がないので、kaoru用のラリエッタをパチリ
単品で巻いてもかわいいし、手持ちのマフラーと合わせても


        

自分用のブラウスも作りました

フリマも終わったし、今のうちに自分用をさっさと作らないとね



昨日、haruちゃんが引っ越ししていきました
今頃は、荷物を出してんだろうな
慣れない土地で色々大変だろうけど、haruちゃんもがんばれ


    
         
       ブログランキングに参加しています 


             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃん (和田)
2009-03-27 23:50:34
かおるちゃん相変わらずフリマ終わっても着々と作品作り〓さすがです
こないだつい、サンカクヤの売り出しで布買ったねぇ~和田何にも作って無いのに…又布増えちゃった(≧▽≦)/ …


頑張らなければ…

はるちゃんまだ実感わかないけど…

すぐ近くにいないんだょね ランチに行く時も…コストコ行く時も…フリマでも…寂しいょ

落ち着いたら1日でも早く〓blog書いてねぇ少しでも〓近く感じられるからねぇ待ってるから
返信する
Unknown (はる)
2009-03-29 08:22:49
わだちゃーん。

私もまだ引越した実感わかんとよ!旅行に来てるみたいで。。。観光気分よ

今はあれこれ考える余裕がないけど、片付けが落ち着いたら淋しくなるんやろうなぁ(*_*)
みんながランチしてたり、集まってたりすると余計にね(^_^;)

まだパソコンが箱の中だから、ネットに繋がったらblogで引越し報告から始めるね!
返信する

コメントを投稿