Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

クッションカバー

2007年06月13日 | 手作り雑貨
 家にあるクッションカバーがあわなくて、
何ヶ月もそのままカバーなしで使ってました
さすがに、きたないなと思い作りました。
 写真は裏で、表はチェックのみ。
横はファスナー。もちろんタグもつけました。

 この間買った紫色のラフィア。
それで五つ網を始めましたなかなか進みません
いつ出来上がるのかも検討つきません。
何が出来上がるでしょうねお楽しみにね

 昼過ぎからが降り始めました。
明日も降るみたい。梅雨入りしたのかな

        kaoru



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (はるちゃん)
2007-06-13 23:32:48
私も今クッションカバー製作中。
久しぶりのファスナー付けで汚くなったので
人様に見せられないけど

合間にはアクリルたわし編んでますよ

返信する

コメントを投稿