Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

予行練習

2007年09月13日 | その他
今日は敬ちゃん、kaoruちゃんとフリマの最終準備。
タグを付けた商品をディスプレイしてみました。

テーブルにはカゴに入れた小物類。
ボードにはバック関係。





実際並べてみると…かわいいお店みたい
と三人で自画自賛していました。

洋服は敬ちゃん手作りのポールハンガーにかけます。




ハンガーが足りなかったけど、洋服は大人用・子供用共にたくさんありますよ
興味のある方はトリアスに来てくださいね

お昼ごはんは、敬ちゃんが用意してくれました
十穀米のおにぎり、なすのミートグラタン、豚肉と大根のスープにサラダと
お昼からごちそう
と~~~ってもおいしかった
敬ちゃんご馳走様



  はるちゃん




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2007-09-13 17:50:29
今日はご馳走様でした
とってもおいしかった
さあ、本番まであと少し。

返信する
Unknown (和田です)
2007-09-13 19:44:18
keiちゃん 今日は突然お邪魔様(o^v^o) 何(`ε´)ご馳走 聞いて無い(T^T)食べたかったなぁー 今度宜しくね(*^^*) 3人の頑張りに感謝♪ 気持ち入れ替えて ランチヨンマット制作してます あっ(^^;不足分のハンガー作りもだっ… 今日行かなければ仕事増えなかったのにぃ! 最終に keiちゃん お疲れ様…有難う 一人の心にしまってくれて♪すっきりした!
返信する
Unknown (kei)
2007-09-13 21:12:01
今日はお疲れ様!いや~、シュミレーションやって良かったね♪!…って、携帯からだから写真が見れないよ(T^T)なんかこうやるとワクワクしてくるね! 和田ちゃんへ…今度ウチに集まった時に食べさせてあげるわよん♪それと…わかってくれてありがとう。最後の役目として、胸の中にしまって…トイレで流して終わりにしま~すv(^o^)みんなももう大丈夫だから、気持ちを新たにフリマがんばるわよ~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿