Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

秋なのか・・・??

2008年08月28日 | 手作り雑貨
こんばんは。keiです。


福岡・・・涼しいです。

嬉しいです。



今日久々にミシンに向かおうっと思ったんですが、
生地がない・・・
秋用に買っていたのは、1つのみ・・・。

ちゃくちゃくと生地を購入し、
「みんな生地屋が開けるんじゃないか」と言う程、
生地が増えているメンバーに比べ、私はあまりにも無さすぎる・・・

ヤバイ・・・。
生地屋に行かなければ・・・

なんとなく、持っている生地では作りたい気分になれず、
「はてどうしましょう・・・。」


・・・っと色々考え、出来た物がこちら・・・

            
              

                カード(写真)立てホルダー

ワインのコルクに、針金で形を作りました。(針金は布でまきまき)
とても簡単です。
コルクと針金さえあれば、誰にでもできます。

まあ・・・「めんどくさいっ」っと言う人の為に
次のフリマには持って行こうと思います。

気になる人は、フリマで実物見てみて~


***********************************

~keiのひとり事~

最初にも言いましたが、ここ最近とても涼しく過ごしやすいです。
全国的にも、涼しいみたいですね。

夏休みももうすぐ終わり、スーパーでは秋の食べ物がちらほら。
こうなってくると夏が嫌いな私は、もうすっかり秋モード・・・

しかし・・・今週末からまた30度の気温が戻ってくるらしい・・・
そして、今年は暖冬だというではありませんか・・・・

どうなっているんだ、一体

エコバッグを持つぐらいしか、エコ活動をしていない私・・・。
(活動じゃないよね・・・
自分に出来る事をもう少し考えなければ・・・



上が赤くて、下が青いリンゴ
秋が来たなって感じです。
昔はこんなリンゴが多かったよね・・・。









いつも応援アリガトウ
今日もポッチっと御願いします
 





                     kei



最新の画像もっと見る

コメントを投稿