Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

バック2点

2008年01月24日 | 手作り雑貨
今日はとても寒かったですね
…といっても、今日は次男が風邪で学校を休んだので、
二人で家に引きこもっていました


その割にははかどらなかったのですが、
ようやくバックが2点完成しました。





デニムのショルダーバック
本でこの形に一目ぼれ

さっそく作ってみました。




A4サイズが入る大きさなので、荷物の多いママにも
使ってもらえそう

外側の裏と内側にポケットがついています





久しぶりにグラニーバックを作りました。

表はブラックウォッチ、内側はベージュの花柄。




鍵が迷子にならないように、ポケット付き。



私はバックには絶対ポケットが必要
鍵や携帯を入れておく場所がないと
なんか落ち着かない。

皆さんはどうですか

グラニーバックもポケットを付けなければ、
リバーシブルに出来るかなといつも
悩みます。


ご意見・ご要望があったら、コメント欄に
書き込みドンドンお願いしまーす

(時々、コメントの書き方がわからないという方が
いらっしゃいます。コメント欄の数字をクリックしたら
書き込みが出来るようになりますから書いてね




  ブログランキングに参加しています
 
ブログに遊びに来てくれた、あなた
どうか応援クリックをお願いします




    はるちゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿