Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ショルダーバック

2009年11月20日 | 手作り雑貨
      kaoruです

来週の水曜日長者原で「あおいとり」さんも参加するイベントがあります。
詳しくは
近くの方は遊びに行ってね
いろんな作家さんが参加しているみたいで楽しそうです


 

ショルダーウールバック。肩ひも調節できます。

どうしてもkaoruが作るバックは大きいですね。


今日「あおいとり」に洋服とこの前の茶色のウールバックも納品してきました。
明日、土曜日は営業日なので気になる方は見に行ってください


気がつくと、フリマ用は3枚しかできてません
今度こそ作ります インフルエンザにならない限り大丈夫

っていうか今月はwadaちゃんが頑張っています
期待しているからね 



今月のフリマは30日月曜日
    イオンモールルクル 立体駐車場3階。10時オープン

  今月からお店の区切りが変更になりました。
  いつもの場所がなくなります。
  分からない時はリトルママスタッフに「25番の場所はどこですか?」と聞いて下さいね。
  ジャスコ入口から入って2列目の一番右の端っこの予定です。

       お待ちしています




        ブログランキングに参加しています


              

         ポチっと応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿