Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

チュニックとマスク

2009年05月22日 | 手作り洋服
はるです

来週はフリマです。
今日、作品をkaoruちゃんに送りました。
手伝いが出来ない分、もう少し作らなきゃねと今日も反省。



昨日から作り始めた立体マスク。
全校的に使い捨てマスクは品薄だそうで、
ウィルス除去なんて機能はまったくないけど、作ってみました。



付けてみると意外といい感じ
うちの子供が付けても、大丈夫でした。




・・・といってもこれだけしか作ってません
やる気がでたところでタイムアップ
左下は赤ちゃん用、ママ用とセットにしました。

家鴨軒用にもう少し作るかな




チュニック。大人用Lサイズ。
ポリ混合。


月曜はルクルでフリマで~す
皆さん、遊びに行ってくださいね




ブログランキングに参加しています 


             

    ポチっと応援クリックお願いします


                       はるちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿