Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

がんばってます!

2007年08月09日 | 手作り雑貨
 今日はwadaちゃんの作品の紹介

      

公園でパチリ
いつもと違っていい感じ。

      

あれれ?同じ色のはずなのに。上のほうの色が現物とちかいかな。
ごめん。なんていうの、ポシェトとシザーバック。
今はポシェトなんていわないよね。うーん
肩掛け?わかんないや。すみません
好きな色です。私もえーとショルダーバック作りたいな。
幼稚園バスのお迎えに行くときに、携帯と鍵が入るぐらいの。
私も夏休み中にがんばる


     作品wadaちゃん
         執筆kaoruでした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2007-08-09 21:54:18
今日は親子でお邪魔しました
ようやく夏風邪が治りつつあるので、久しぶりにしゃべれて楽しかったわん
つーか。うちの長男は明日も遊ぶと張り切っております

緑の中での作品撮影もいいね
わだチャン、忙しいのに頑張っててすごい
返信する
Unknown (和田です)
2007-08-10 11:07:35
かおるちゃん 有難う まだ 写真は見て無いけど… 感謝です 昨日貰ったタグ さっそく使って見た バッグに付けて見ました 何時もと違う感じで 良かったョ(^-^)
返信する

コメントを投稿