Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

忘年会!

2014年12月18日 | ランチ

haruです

 

15日のかしい日和で今年のイベント終了しました

 

今年一年、たくさんの方にお会いできて楽しく過ごす事が出来ました。

来年もよろしくお願いします

 

って事でramuriaちゃん、kaoruちゃんと3人で忘年会

(といってもお昼なのでなし

 

須惠ガーデン美弥へ。

 

久しぶりに3人でゆったりしゃべって、おいしいもの食べました

 

 

来年は1月13日の福津イオンからスタートです。

あちこちの委託先には洋服少しずつおいてますので、遊びに行って下さいね~

12月21日にはイロンデールさんが木の葉モールの「あとりえこのは」に参加されます

 

 1月の予定

13日 手作りフリマ イオンモール福津

9時~15時

14日 筑紫野日和(イロンデール委託)9時~16時

15日(未定)

27日 ママズマーケット イオンモール福岡ルクル

9時~16時

 

ブログランキングに参加しています

 


  

 

happyーbeeへのお問い合わせが変わりました

happybeechan☆gmail.comまでお願いします。

(☆を@に変えてくださいね)

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿