Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

1dayshop無事終了!

2007年11月05日 | その他
今日はいよいよ初めての1dayshop
朝から準備にバタバタ


玄関前で手作り看板がお出迎え


今日のために皆で作った作品をディスプレイしました。

11時に開店、と同時にたくさんの人が来てくれました
時間が集中してしまったので、のんびりと出来なかったみなさん
本当にごめんなさい


もっとゆっくり作品を見てもらって、お茶を楽しんで頂くはずが…
時間の調整が必要でした…今日も反省です

来てくださった皆さん、今日は本当にありがとうございました
メンバー一同、感謝感謝です。
今日も皆さんから励ましのお言葉や作品のオーダーやヒントたくっさん
頂きました。これからの活動に役立てていきます

追伸。Beeのみんな、お疲れちゃ~~ん、今日は各自で
自宅を提供してくれたkeiちゃんと旦那ちゃんほんとにありがとね

よかったらポチッっと押してやってください。



  はるちゃん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかま)
2007-11-05 18:42:48
みんなお疲れさーん最後までお手伝いせずに帰ってごめんねーそしてみんなありがとう
返信する
Unknown (kaoru)
2007-11-05 19:29:51
お疲れ様(keiちゃんの旦那様も感謝です)

来てくださった方、ありがとうございました。
次は、フリマに向けて作品を作ります。

目指すは憧れのロックミシン購入
頑張ってチクチクします。
返信する
Unknown (kei)
2007-11-05 19:36:00
今日来てくれ方、本当にありがとうございました!自分の家にあんなに人が入るなんて、正直ビックリしてます!!床が抜けなくて良かったです(・∀・)家もたくさんの方が褒めてくださって、嬉しかったです♪一生懸命、掃除をしたかいがありました!今日も色んな出会いがあり、やりたかった事の一つの夢が叶い、私にとっても本当に楽しい時間でした!感謝してます。2回目があるかどうかわからないけど、これからもヨロシクお願いします♪ *beeのメンバーへ* 今日はお疲れ様!打ち上げは後日と言う事で…!来週のフリマに向けて、もうひと頑張りしましょ~♪ *ナオ&あきちゃんへ* ここ数日間、本当にありがとう!あなた達がいなかったら、今日のイベントは出来ませんでした!本当に感謝してます♪これからも何かとヨロシクね(^з^)/チュッ
返信する
Unknown (和田)
2007-11-05 19:36:02
お疲れさま♪ keiちゃんの家族皆さん今日は本当に有難うございましたm(__)m 旦那様本当に色々有難うございました♪ それから今日来てくれた皆(^o^有難ねっ!わたくしの作品少なくて…(^^ゞ 次回は頑張るから!又お願いします。
返信する
Unknown (ゆかりちゃん)
2007-11-05 19:47:59
今日はお疲れさまでした!沢山のお客さんにビックリでした(@_@)来れなかった方がまた開いてくださぁ~いと言ってました(>_<)
返信する
お疲れさまですっ(^o^;) (田中サン)
2007-11-06 18:45:55
昨日はホントにお疲れさまでしたっ(^○^)初★keiサンに言われて…書き込みしてみました*昨日♪あんなに人が来るなんて…ξξクラクラしそぅになりました…(;´д`)でもフリマに行って見るよりも*ゆっくり商品見れるし♪楽しかったで→→す♪♪

ちなみに今度のフリマもお邪魔しまっす┐('~`;)┌

ではでは……♪
返信する
田中サンへ (はるちゃん)
2007-11-06 19:48:07
ブログにも来てくれてありがと
昨日も…ね人多くてすごかったけど、楽しんでもらえたなら良かった
14日も来てくれるなら、昨日ご注文のケースも頑張ってみるね
これからもよろしく
返信する

コメントを投稿