Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

~11月・フリマ終了♪~

2009年11月30日 | その他
             


               こんばんは。keiです。

日に日に寒くなって来る今日この頃・・・。

雨で足元が悪い中、今日もたくさんのお客様に来て頂きました。


場所の変更が大幅にあったので、大丈夫かなっと思っていましたが・・・

そんな心配をよそに、開店30分後には今日も商品は品薄状態・・・。

嬉しい悲鳴であります・・・。


そんな中・・・

今日は嬉しいお客様の顔が・・・。

そのお客様はbeeをやり始めて間もない頃、
大野城サティーのフリマに、いつも来てくださっていたお客様でした。

ルクルまでは遠く、車がないので中々来れなくて・・・
でもblogはいつも見てくださっているらしく、
今日はやっとこれて良かったっと言ってくださってました・・・。

(beeスタッフの中ではお客様の事を「ムラサキさん」っと呼んでました。
何故なら、ムラサキ色の商品をいつも買われていたからです。
                 ・・・申し訳ありません


本当にこの間、kaoruちゃんとムラサキさんの話をしていたので、
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです・・・。


それから・・・。

「来月は来れないから・・・」っと朝一番に来てくださり、
一人で洋服を6着も買われていった、常連のお客様・・・。

「この服、この間beeで買った服なんです・・・。」っと
beeの服を着て、来てくださったお客様・・・。

雨で足元が悪い中、小さいお子様を連れ「今日やっと来れました。」
っと声をかけてくださったお客様・・・。


本当に・本当に・・・みなさん感謝です・・・。   


しかし・・・。

そんな嬉しい出来事とは反対に、悲しい出来事も・・・。

朝一番に商品を取り置きをされたのにもかかわらず、
2~3時間経っても戻ってこず・・・。

やっと戻って来られ紙袋に入れた商品を手渡すと、スタッフが他のお客様を接客している最中に、
その商品をハンガーにかけて黙って帰られました・・・。

その商品は今回一押しの商品で、他のお客様も欲しがっていた商品・・・。
それも2着・・・。

せめて、せめて・・・一声かけて欲しかったです。


今まで「取り置き」は気持ちよくしていました。お客様を信じていたから・・・。



今後またこのような事があると、他のお客様にも迷惑がかかりますし、
一生懸命作ったスタッフも、すごく悲しくなります。

今までちゃんとして頂いてたお客様には、本当に申し訳ないんですが、
次回からは「取り置き」はしません・・・。

ごめんなさい・・・。



ちょっと・・・暗くなってしまいましたが・・・。

みなさん、マナーを守って気持ち良くお買いものをしましょうねん



さ~て・・・。

次回12月のフリマは~・・・(*サザエさん風)

12月21日(月)~福岡ルクル・M3F・am:10:00~

・・・っとなっております。


今年最後のフリマ・・・。

X'mas直前のフリマ・・・。

お財布が緩む時期のフリマ・・・・・・・。


みなさんが来られるのを楽しみにお待ちしております








        ブログランキングに参加しています


              

         ポチっと応援クリックお願いします





                       kei
             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムラサキさんですぅ(笑) (りーちゃん)
2009-12-01 08:38:38
今、拝見して~
『きゃー^^私の事だぁぁぁ♪』と思って
思わずコメントしてしまいました(^^;;

お久しぶりでした<(_ _)>
毎回、毎回フリマの度に
“行きたいなぁ~”と思いつつ。。。
足がなく。。。
クイモのフリマに!と書いてあった時~
“クイモなら自転車で行けるっ!!!”と思ったものの。。。

いつもの相方ちゃんは、9月に2人目が生まれ~
なかなかまだ外に長時間は出れず。。。。。
そんな中、園ママちゃんをお誘いし~
一緒に行ってもらったのでした(o^∇^o)ノ

今回も素敵なお品で感激ですっ!
園ママちゃんも喜んでましたよっ♪♪♪

また伺いますねっ!

では、今もまだムラサキ好きな人より(笑)
返信する
Unknown (kei♪)
2009-12-01 23:14:51
りーちゃんさん(ムラサキさん


コメントありがとうございます

昨日は来てくれて本当にありがとございました

今も「ムラサキ好き」を聞いて
安心しました

生地屋に行ってムラサキの色を見ると、
「これ、ムラサキさん喜ぶかな~。」
ってよく言ってたんですよ~

遠くて中々来れないとは思いますが、
是非またお顔を見せてくださいね
返信する

コメントを投稿